考えるブログ

考えるブログ

かふぇおれでっす!日々の生活の中で「考える」こと多いですよね。私も考えることが多くて、脳ミソに考えた事を置いとく場所がなくなったので、ブログにして残します。少しでもおもしろいなーって思ってもらえれば嬉しいです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト面接で面接官が見るポイント その1「○○○○があるかどうか」

急にアルバイト面接の話ってなんやねんって思ったでしょ。 僕ねアルバイトさんの面接したことがあるねん。 というかね。飲食店の店長さんっぽいことをやってたことがあるんですよ。

年末年始に気をつよう!詐欺まがいのお客様について考える

年末年始の忙しい時期に来る詐欺まがいのお客さま…?について考える いやね。過去の仕事でサービス業をやっておりまして、年末年始ってめっちゃくちゃ忙しいんですよ。世間一般で言われる師走ですわな、それで売上が上がる中お客さんの対応したり、発注した…

幻想振動症候群をぶっ飛ばせ!

僕のね。最近の悩み聞いてもらえますか。

関西弁について考える。

関西弁ってどうですか。

小薮さんのポスターの件について

僕ね小薮千豊さん大好きなんですよ。もともとは新喜劇見てた時から好きで、すべらない話からまた好きになってあの関西人特有の言葉遣いとか、考え方とか。 すべらない話で一番好きなやつは、奥さんと奥さんの弟さんとスノボー行く話ね。知らん人は、YouTube…