考えるブログ

考えるブログ

かふぇおれでっす!日々の生活の中で「考える」こと多いですよね。私も考えることが多くて、脳ミソに考えた事を置いとく場所がなくなったので、ブログにして残します。少しでもおもしろいなーって思ってもらえれば嬉しいです。

初めてのやつ

スポンサーリンク

こんにちは

かふぇおれです。

本日から借金返済のブログを開設します。

まず、私のことから話します。

ちょっとぼやかしたりして話します

 

簡単にいうと

借金100万円あります。

 

まあ、100万円ぐらい楽勝で返せるやろと

思われたかもしれません。

そうなんです。私もそんぐらいに考えてました。

 

というか

ギャンブル依存性でもあるんです。

あればあるだけ使うし

勝てても負けても使うし

生活費も使うし交通費も使うし家賃も使うし

そんな感じのやつでした。

 

でしたってことは今は違うんかってことですが

ギャンブル止めてから84日経過してます。

これでもスリップ(途中でギャンブルしちゃったってこと)は

3回ぐらい繰り返してます。

前回はちょうど止めてから100日目でスリップしました。

 

まあギャンブルやめないと

お金がどんどん無くなるからね

やめないとね

 

んで借金は利息だけ返してる感じですよ

それじゃあダメだろってことでブログ開設しました

 

あかんな…

なんか色々伝えられてないことが多い。

そういうときは箇条書きにすればいいじゃん。

かふぇおれは…

  • 妻子持ち
  • 債務整理の経験あり
  • 30代前半のおっさん
  • 借金は妻に内緒
  • 生活費は妻に渡している
  • 生活費から少しずつ借金を返済している
  • 物事を続けるのがめちゃくそ苦手

 

まあこんな感じですかね。

初めからいっぱいやるとしんどいのでこの辺で終わりー。