考えるブログ

考えるブログ

かふぇおれでっす!日々の生活の中で「考える」こと多いですよね。私も考えることが多くて、脳ミソに考えた事を置いとく場所がなくなったので、ブログにして残します。少しでもおもしろいなーって思ってもらえれば嬉しいです。

2019-11-15から1日間の記事一覧

ブログのPV数について考える

寒すぎて首こり半端ねー!どうもかふぇおれでっす!寒すぎて「うぅっー」ってなるので、首がガチガチなんですよ。んなら続いて頭痛がくるわけですね。もうずっと頭痛持ちなんで、これ解消することできませんかね?とりあえず「うぅっー!」ってなるのを止め…

仕事が多すぎる問題について考える

はいー禁パチ中のかふぇおれでっす! めっちゃくちゃ寒くなりましたね!もういつパッチ履くか悩みますね。あれを履いたら脱げないんですよ。快適すぎて。常に履いておきたくなるんです。今履き出したら春先まで履かないといけないから、もうめっちゃくちゃ長…

外国人観光客について考える

はいーかふぇおれです 禁パチがあとちょっとで100日目になります。特に意味はありませんが祝ってください。祝うほどでもないか。普通の人はあんな場所には行くこともないですから。そこに行かないってだけで祝ってもらえるってなにそれ。 不良少年がボランテ…

電車の乗り方について考える

はいー禁パチ91日目のかふぇおれでっす!今日も1日がんばりましょー! って意気揚々家でて最寄り駅から電車乗ろうとした時、定期切れで改札ん所でピンポーンってなって前バーンって閉まって、こっちもイヤホンしてたから全力でぶつかって黄色ビート板みたい…

このブログの在り方について なんか違う気がする…

はいー禁パチ90日目のかふぇおれでごさーます 唐突になんやねんって感じですが、とりあえず話させてください。 いや何日間かは色々他のブログとか見て記事の書き方とか学んだつもりよ?でもやっぱり違うねんなあ…なんか違うんよ 人の為になる記事を書く 過去…