考えるブログ

考えるブログ

かふぇおれでっす!日々の生活の中で「考える」こと多いですよね。私も考えることが多くて、脳ミソに考えた事を置いとく場所がなくなったので、ブログにして残します。少しでもおもしろいなーって思ってもらえれば嬉しいです。

ブログ読者さまについて考える

スポンサーリンク

はい!どうも、かふぇおれでっす!今日もしっかり本業の仕事してまっせー!土日関係ありませんでー!次の休みはいつやねんと。俺の休みはいつくるねんと。昔の上司に言われましたわ。

「かふぇおれくん。休みはな。自分で勝ち取るものなんやで。」って。

そん時には「はいぃぃぃっ!」って言うてでっかい声で返事した記憶ありますわ。

まあ普通は「休みって自分で勝ち取らんでも会社がくれるものやんな…」社畜精神ばんざい!

 

 

ブログ読者さまについて

いや神様か。読者様なんてもんじゃなく、神様よ。だってもう見るよって、お前のブログ更新したら見るよって言ってくれてる神様やんか。モチベーション上がりまくりやん。モチベーションはもう富士山の六号目ぐらいやで、今。(今調べたら、五号目までは車でいけるらしいです。)

もうそんくらいテンションあがるわけよ。ホンマにありがとうございます。

 

やっぱり誰かに見ててほしい

大人になっておっさんになって…色々と経験してきたつもりですが、まさか30代になってこんなにワクワクするとは思いもせんでしたよ。電車でニヤニヤしながら携帯見てるやついたら、それ私ですよ。たぶん。御堂筋線乗ってますから声かけてください。

捉え方次第やけど、期待されてる見られてるって素晴らしいよね。もう色々な事をプラスにしか考えられへんようになる。これ大事なことよ。自分がされて嬉しい事は、他の人にもしてあげよ。

 

小さい一歩ではありますが、読者様の期待に添えるよう頑張りまっせ

いや段階としてはね。ホンマに小さいものやと思う。これからまだまだ試練は続くやろし、壁にもぶち当たるやろう。それを乗り越えられるように自分のスキルを高めるほかないよねって話。

読者様あっての私ですから。ホントに感謝しております。これからも頑張ってブログかきまっせ。

 

このブログ書いてる間にも読者様が増えておりました。

うわぁぁ…なんやろかこの感じ。嬉しいとかいう日本語で表せられない。この高揚感は絶対忘れたらあかんな。おい!かふぇおれ!お前絶対忘れるなよ!お前すぐ忘れるからな。子どもの誕生日もすぐ忘れるしよー。しっかりしろよ!体に入れ墨で今日のブログ全文入れろ!(メメントかよ!)

 

入れるなら背中にしよか。背中にバッシィィンっていれよう。

 

 

 

 

 

いや、背中やったら見えへんやん。