考えるブログ

考えるブログ

かふぇおれでっす!日々の生活の中で「考える」こと多いですよね。私も考えることが多くて、脳ミソに考えた事を置いとく場所がなくなったので、ブログにして残します。少しでもおもしろいなーって思ってもらえれば嬉しいです。

ブログ読者様(神様)が100人を越えた件について考える

スポンサーリンク

かふぇおれでっす!

はじめの小話っているんかな?これいっつも悩むんよね。季節がらの話とか、近況の話とか考えるんやけど、いっつもブログの内容より悩む。

もしかして読んでくれてる人はこれ飛ばしてるんかな?いや飛ばさんといて!飛ばさんといてや!これ一杯考えて書いてるから、見るようにしてや!

よっしゃ。これで今日は乗り越えられたわ。

 

ブログ読者様(神様)が100人を越えました!

いや…ホンマにありがとうございますやん。これは。どういう経路かはわからんけどさ、僕のしょーもないホンマにしょーもないブログを読んでくださる方が100人居てるって素晴らしいやんか。こんな素晴らしい事はありませんよ。ホンマにありがとうございます。これからもしょーもない何の役にも立たない記事を量産し続けます。

 

ちなみに昨日のPV数は325PVでした

いやこれもありがとうやんか。ちょっと前に書いた記事で1日40PVやーいう話したやん。そこから8倍よ。8倍。

cafecafeoo.hateblo.jp

 

「説明マーン!」

とぉ!説明しよう!

8倍とは人が大体喜べるええ感じの倍率なのである。

 

 説明マンきたやん。

8倍て…1日で8倍なるかね。もう僕すごいんちゃうかと錯覚するよね。まあ絶対にすごくはないんやけど。

はっきり言うてめっちゃ嬉しいよね

自分がやったことのリターンがあるから、それが形になって数字になって見えると堪らなく嬉しい。もうホンマにありがとうとしか言えない。言葉にできないね。ブログやけど。

 

次はスマニュー砲とかいうやつを狙いたい

いやめっちゃ生意気やけど、次はスマニュー砲とか言われるやつを狙いたいねんな。スマートニュースに記事取り扱ってもらって、んでPVが増えるってやつ。それをやりたい。その為にはなんか…もっと、こう賢くなりそうな記事を作らなあかん。

「こいつカシコやな」って思われる記事を書かんとあかんねんな。

 

説明マーン!

嵐の中から君の悩みや分からん事を説明に来た説明マンだよ!説明しよう!

カシコとは賢い人間に対して言う、誉め言葉的なけなし言葉的なものだよ!

 

うわ、また説明マンきたやん。誰や。説明マン呼んでるやつ。

まあご存じの通りやけど、全く学も何も無いものだらけやからさ、これは徐々に狙えるように頑張りたい。

 

とにかく皆さんホンマにありがとうございます。これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。